ミロにゃんのほねむーん1 | つよいこのミロ

ミロにゃんのほねむーん1

ぼくが眠いときにソファーやクッションをポリポリするやつは、
「ポリリズム」と言うやつでしゅ。
みんなのミロにゃんでーーーっしゅnyaha*

ぼくにゃんと、ハムと、ママで
4月9日から11日まで、りょこうをしました。

ほねむーんというやつでしゅ笑ういっぱいハート
ちょーーー楽しかったo(・ω・)o

思い出してぼくが書きましゅけど、写真はハムが撮ったのでして
これは読者のみなさんの目がかすんでいるわけじゃなくて、こういう写真でしゅ。フッカメラ

まずは、だいすきないつものパーキング星
つよいこのミロ

つよいこのミロ
星の王子様パーキングでしゅよ。
つよいこのミロ
ここで焼きたてのクロワッサンを買って、
高坂SAのタリーズでコーヒーを買って、
つよいこのミロ
ちがうSAでまい泉のカツサンドも食べた。
すでに食べ過ぎでしゅねりんご

ほねむーんの行き先は、
つよいこのミロ
伊豆電球
つよいこのミロ
修善寺の、だるまだるま。
つよいこのミロ
実は、大雨の
つよいこのミロ
竹林の小径雨
つよいこのミロ
桂橋でしゅけど
つよいこのミロ
下の川は氾濫してるし、傘は一瞬でぶっこわれただよはぁ~

そのあとは、ぼくは全然乗り気じゃなかったコッショリ
つよいこのミロ
浄蓮の滝でしゅけど、上からも横からも水がとんできて、びしょびしょだしえーーーん
つよいこのミロ
それにハムがあまぎーーーごおーえーーと歌うので、やだでしたが~ん
つよいこのミロ
これは、伊豆の踊子像おーけー

ほねむーんの行き先が伊豆なわけは
ハムが超昭和だからではなくて

ママとぼくが、ここにどーーーしても行きたかったからなの。

着いたよ、
つよいこのミロ
ホテル四季の蔵

つよいこのミロ
ウェルカム フルーツの甘夏。甘夏の木がいっぱいあって、実がいっぱいなっていてママのテンションMAXしゃきんっ
つよいこのミロ
ロビー。んとね、バリのリゾートみたいなのにこにこ
つよいこのミロ
しっぽがたのしいホテルで、ウッドデッキのドッグランや
つよいこのミロ
アジリティもあるよきゃはっ
つよいこのミロ
お部屋はおーしゃんびゅー魚
あと、ほねむーんのウェルカムドリンクの桜のビールやバラも飾っててくれたよLOVE
ぼくのボウルやおトイレやベッドも、いっぱいいっぱいある。
ぼく、ほねむーんだいしゅきになったニャー

ごはんはレストランで食べて、ママとハムはそれはそれはいっぱい食べた!
伊勢エビとかね、伊豆でいっぱいとれる桜エビのパスタとかね、いっぱい食べて、おいしーおいしーおいしーって言ってたでしゅけど、ハムは写真撮ってない。

ぼくもおいちいのごはんもらったよ。

デザートに
つよいこのミロ
Sweet Honeymoon & Happy Birthday
って書いてあったけど

はっ(。・`Д´・)しゃきん
ほねむーんと、ママのたんじょびか
困る
まつぼっくりあげなきゃ!

ごはんの後は、ママとぼくは「わんこの温泉」に入ったよカピバラさん(お風呂)温泉
そしたらぼく、ふわふわになったすごい
あと、屋上のドッグランでみんなでお星さまをみた流れ星星が降ってくるかとおもったよ星星
それで
つよいこのミロ
ママの枕で、ねたうへへ

つづくだよMILO