太平洋マスターズのつづき・・・
とてもよいお天気!
前日がサスペンデッドだったため、スタートはそれぞれの続きの場所から始まるので、スタッフがぷぉ~っと合図を鳴らしながらカートを走らせていました。
で、早く出たのにキョンテ選手がいる1番ホールまで到着できず・・・![]()
2番ホールのティーグランドで待っていました。じっとしすぎてトンボが手に止まりました
何だか嬉しかったw
グリーンでのプレーがよく見えなかったのですが、赤いウェアが見えて「きた~」と思った時からニヤニヤが止まらず・・
・・・下書きここまでしか書いてなかった・・
しかもだいぶ前に・・
今さらではありますが・・・
2番ホールでは富士山がきれいに見える場所があるのですが、そのあたりを歩いているときに、キョンテ選手、富士山の方を指してわたるさんと何やらお話していました。
結果この日は6つのバーディをとりましたが、ボギー2つ・・
途中ファンの方々に声をかけられ、そのたびににっこり笑顔で答えていたのでキモチも
だったのかも。
・・わたしは緊張して声かけられなかったけど。。。
何ホール目だったか・・・めずらしく2打連続でギャラリーロープの内側へ入ったところがありまして、そこはさすがに
としたようですが、切り替えが早かったです。
とにかくついてまわってひたすらガン見・・・![]()
今年はアンダーシャツ着てないから日焼けしたたくましい腕がまぶしいーーー!![]()
途中、プロカメラマンの内田さんがいて激写してました。(ブログ、写真がとても素敵だし面白いんです!)
18番ホールであがってきてから、スタッフに合図してて、ミニサイン会してくれました~!
10番ホールで少し待ち時間があったので、マーカーをもう1個ゲットしまして、それをスケジュール帳に無理やりはさんで、そのページにサイン書いてもらいました。
この日のために韓国語独学してたのに・・・サインしてくれてる間、バリバリ日本語で話しかけてました。もちろん一方的にですが。
韓国語の単語ひとつも出てこなかった・・
マーカー指して「これこれ!」と・・・
でも、キョンテ選手が笑顔でいてくれたから嬉しかったです。
握手はもうがっちり両手で握ってしまいました~~
ファンの方々、去年もキョンテ選手の組で見かけた方ばかりでした。
ずっと一緒に回るから何となくだけど、顔・・というか雰囲気??で覚えてて。
あーー去年もいらしたなぁって。
で、この日は中嶋プロと近藤プロが一緒の組だったのですが、中嶋プロ、途中笑いをとる場面とかあって、和やかな雰囲気でした。
ホールアウトの時も、「今日は楽しかったよ、ありがとう!」というような言葉をかけながらキョンテ選手と握手していましたよ。
近藤プロは、たぶんずっとついてるファンの方のようですが、次のホールに向かう時、さりげな~~くボールをあげていました。
ボランティアの方にも・・・
去年も全く同じ場面を見たんです、、、よくお子さんに渡している選手はいますが(近藤選手お子さんにもあげてました
)、ファンのことよく見てくれている方なのね・・と思いました![]()
終わってから練習場で、いろんな選手の練習をまったり見てから帰りました。
キョンテ選手、これからも応援してます!!