桜が満開を迎えていますねぇ~。![]()
今年はどの木も一斉に咲き揃っているという感じではありませんが。
ただ昨日はどんより寒くて、夜からは雨雨雨。。。
今朝も桜の木の下、水たまりには花びらが・・・・・・![]()
でも散り際も好きです。
桜吹雪の中をチャリで走り抜けたり・・・![]()
ゆっくり歩いて花びらシャワーを浴びてみたり。
ひらひら落ちてくる花びらをキャッチできたら
happyなことあるんだよ。。。
・・・と勝手に作って、みんなで必死に取っていました。
これが結構難しかったりします![]()
学生の頃の話ですが、実は今でも誰にも気づかれないようにやっていたり・・・
明日はお天気も良さそうだし、チャンスですよ~~![]()