もうすぐで。 | 死んでもだしっ!

もうすぐで。




りっくんは本当に救いようがなくてだめな人なんだろう


それでも大切に思って、大切にして、ずっと大切にしていくつもりだったんだよ




1人で生きるのはさみしいよ


他のだれかでいいことじゃなくて。


いつも思ってるよ




あんな風にさよならして、あれからずっと1人ぼっちで
どう生きていけばいいか


楽しみとか目的とか、一気になくなって


すみっこで、元気で幸せでいてねって思ってて


それでも毎日決まって泣けるんだよ


こんな別れてつらいのに、どうして出会って幸せになったのかと思うんだよ


もうすこしで誕生日だから、これからも元気で幸せでいられるように
風邪ひかないように