かしはらうさぎp-ko君:9/08 | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

9月に入って、

少しは 涼しくなりましたね?

ちょっとよ。ほんのちょっと。

 

先日、3日間ほど 涼しい日があり、

久しぶりに クーラー無しで 過ごせました ヽ(^。^)ノ

 

以前、p-ko君の体重が ベスト体重1,550グラムなのに、

1,600を 超えてしまったーーーおばけ

 

やばいぃぃ!!と思い、

あれから、毎夜 一人ダッシュさせていたら、

 

 

今日時点で、1,580グラムになりました~ (2週間キープ)

 

相変わらず、牧草も もりもり食べてるし、

健康的に 少し減量成功です 音譜

 

その証拠に、ほら↓

 

 

う●ちも 大きいですよ~ 照れ

 

 

のたのた ぐで~ん

寝てばかりいても、

 

牧草 ばりばり食べて、

立派な う●ちを生産してくれるだけで、

 

下僕は、嬉しいのですよ \(^o^)/

 

 

p-ko君、もうすぐ 暑い夏が終わるね(希望)

 

あと少し、気を抜かずに お世話していきます ( `ー´)ノ