こんにちは

milkish hornのみるんです⭐︎

本日、プリパへの作品を送り出しました(o^^o)
ほっと一息つきましたがSNSも更新していきましょう♪

今日は、お品書きです♡

⭐︎私のティータイムマグネットセット⭐︎

アップルパイ
ブラウニー
フロランタンのマグネット3点セットです♡

コンセプトは、Cafeにあるお持ち帰り用の焼き菓子詰め合わせ⭐︎

ご自宅用でもOK⭐︎
このままプレゼントしていただいてもOK⭐︎

ラッピングもおしゃれでナチュラルな感じに頑張りました(^○^)

アップルパイのフィリングがトロッと流れ出す
トロッと感を見てほしい⭐︎



フィリングは、レジンで作ったのですが少しずつ少しずつ継ぎ足しては照射継ぎ足しては照射を繰り返し流れ落ちる感じを出しています(*^_^*)


ティータイムのおともに♡


⭐︎ホットチョコのメモスタンド⭐︎

ベリーver.とお花verをご用意しました( ・∇・)
ベリーver.残2個です!
お迎えいただきありがとうございます♡

どのようにメモを挟むのかと言うと

こんな感じでスティックとクリームの間に挟み込みます

デスクの上でもご自宅用でも様々な所でお使いいただけます♡


ミルク🥛に溶かしてホットチョコ飲みましょう( ´ ▽ ` )


フラワーverは、こちらです(*^^*)




⭐︎いちごあめバックチャーム⭐︎


スライスいちごをあめで閉じ込めました🍓

こちらもトロッと感を出す為にひたすら継ぎ足しては照射を頑張りました( ´∀`)

トロッと感わかりますか?

こちらは、5種類全てチャーム部分が違います


左から
⭐︎ショートケーキ
⭐︎クリア
⭐︎シック
⭐︎ピンク
⭐︎カラフル

と名付けました( ̄∀ ̄)笑

よかったら実際に見てくださいね!


⭐︎いちごあめヘアピン⭐︎


いちごあめバックチャームのヘアアクセverです!

ゆらゆら揺れるいちご🍓ドロップをつけました

こちらのドロップは、型なしでひとつひとつ作り上げています(*´∇`*)

右向きが3つ、左向きが1つあります

こちらもトロッと感必見です( ´ ▽ ` )

こちらの4種類を販売いたします(*^^*)



プリパ2020今週金曜日からスタートです(*´-`)

お楽しみに〜(*´-`)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*´∇`*)