こんにちは♡
milkish hornのみるんです( ´ ▽ ` )

プリパまであと1週間!
こんな時に…
首をやりました(T ^ T)

カラーを巻いて追い込みしてます(^o^)
頑張れ頑張れ⭐︎

さて、前回のブログではくるみを作っていました。着色していきましょう♪

1回目にイメージで塗ってみました

くるみ型のパンになりました笑
ダメだー!やり直し


どうしたらくるみになるのか…
本物のくるみとにらめっこし、色を作ること10分


どうですか?
くるみになりましたか?♡
※パーツケースに入れる時本物のクルミも自然にしまってました笑


こちらを刻んでチョコ生地に混ぜ込み焼きました(乾かしました)


ブラウニー♡
食べられそうです( ・∇・)

後ろにチラッと写っているアップルパイ

前回の物に卵黄を塗るように艶を出し、中からトロっとジャムをたらしたら


トロッと美味しそうです♡
パイ初めて作りましたがいい感じです(*^^*)
パイ屋さんになろうかしら🥧

後ろにフロランタンありますが
こちらのご紹介はまた今度!

アップルパイ
ブラウニー
フロランタン

の3つをセットにしたマグネットセットです🎁




コンセプトは、Cafeにあるお持ち帰り用の焼き菓子詰め合わせ⭐︎

ラッピングは、こんな感じ


ご自宅用でもOK⭐︎
このままプレゼントしていただいてもOK⭐︎

ラッピングもおしゃれでナチュラルな感じに頑張りました(^○^)

アップルパイのフィリングがトロッと流れ出す
トロッと感を是非見て下さい!


ファンフェスでも販売していますー❤️
よかったら見に来て下さい!



milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました♡