こんにちは!
milkish hornのみるんです♡

プリパ2020まであと、2週間‼︎



こんな時期に仕事が忙しくなってきました(*_*)

年明けの事ばかり考えている今日この頃…
カレンダーが来年のがなくてネットから印刷した味気ないカレンダーを見ています⭐︎
12月になったらお取引先企業様からたくさんいただくので買わずに待っています!
会社あるあるですね⭐︎笑

さて、前回チョコレート作っていましたが今回は、別の作品です。

まずは、パーツを作っていきます!

四角いコロコロ!
そうです!角切り煮りんごです🍎

何パターンか配合を変えて作ってみましたがレモンシロップとオレンジシロップ1対1が個人的に好みですね( ・∇・)

今回は、その配合にしました(о´∀`о)

パイ生地の成形は、乾きとの勝負⭐︎

溢れんばかりに煮りんごが入ったアップルパイですー!(o^^o)

まだ、完全に乾いてないので乾いたら卵を塗ってツヤっとさせたような感じにして、あともうちょっと煮りんごにシズル感を足していきたいと思います(о´∀`о)


それからこんなのも作りましたー!
これのお話は、また次回⭐︎

時間がないぞー!
頑張れ〜♡


お読みいただきありがとうございました⭐︎

milkish hornのみるんでした♡