こんにちは
milkish hornのみるんです!

今日は、インフルの注射打ってきました(o^^o)
今年は、全然痛くない気がします(^O^)

さて、間近に迫っている
プリパ2020

私は、隙間隙間で時間を捻出し、
作品作りに勤しんでおります!

前回作成したチョコレート達!


こちらの上にトッピングする物たちを
作りました( ・∇・)




こんな感じ♡

注目は、
お花🌼🌸
たっくさん作った中の形のキレイな選ばれしお花ちゃんにシュガーをつけてあります!

見えますか?

これがまあ時間がかかって
途中で辞めようと何度も思いましたが
シュガーがあるのとないのじゃあ
だいぶ違う!と頑張りました( ̄∀ ̄)

ニスを塗るととってもかわいいのです♡

さあ、トッピングが完成しましたので
次回は、組み立て編です!

お楽しみに( ̄∀ ̄)

お読みいただきありがとうございました

milkish hornのみるんでした♡


もうすぐです⭐︎