お久しぶりです
milkish hornのみるんです!

いやー
本当にお久しぶりですね⭐︎
前回のブログのちょっと後位から
少々体調が悪くなりまして
職場とお家の往復のみをしてました(°▽°)

ちなみに胃腸系です!
コロナではありません⭐︎

9月手前まで、ちーん( ̄ー ̄)って感じでしたが
やっとほぼ復活しました( ´ ▽ ` )

よかったよかった♡

たまに油断するとちーんってなるので
要注意です( ´∀`)

さてさて、元気になったところで
やっとフェイクスイーツ復活です(^o^)

さて、今日の作業場は、
キッチンです( ̄∀ ̄)

レッツクッキング!


こちらは、スクランブルエッグをしようものならくっついてひっついて離れないそんなフライパンです( ・∇・)
自粛中の断捨離でさよならした捨て待ちのフライパンを引っ張りだしてきました!

こちらで今回作るのはー!



チョコレート(※フェイクです)

本当は、温度管理ができるホットプレートでやるのが正解だと思いますが…
ないのでこれです^ - ^

ちなみに熱しすぎたのか
シリコンカップに穴あきました笑

皆さんこれやる時は、自己責任でお願いします(^o^)笑

次回は、こちらにのせるトッピングを
作っていきたいと思います(*^▽^*)

milkish hornのみるんでした♡

お読みいただきありがとうございました(*^^*)