こんにちはー( ・∇・)

とってもお久しぶりです⭐︎

milkish hornのみるんです

ブログほったらかしすぎました(o^^o)笑

お母さんに電話するたびにブログまだかい
ずっとフルーツあめだよと言われ続けて
早3ヶ月(・∀・)

いろいろありましたね

まずー
4月に正社員になりました( ̄∇ ̄)
久々の正社員ですが頑張ります!
コロナで私の担当だった事業は
ことごとく中止(°▽°)
だからといって暇になるわけではなく
中止の案内を電話でかけまくる、
メール打ちまくるそんな日々でした

一時期メールとか報告書?を打ちすぎて
スマホの文字入力が煩わしくなる
(文を打とうとすると脳内にPCのキーボードが出てきて脳内でキーボードを打ってしまうで結果スマホで打てない)そんな症状になってました!
お母さんは、全く共感できないと言っております(^∇^)
え?みなさんたまにありますよね?笑
ちなみに今はひまdaysでほぼ定時に帰ってきています!

それからー
あつ森と恋つづにはまりました\(//∇//)\♡

この為に発売日に合わせてSwitch買いました(o^^o)
毎日やってます!
なんなら自粛のGWは、一日中やってました
島作るの楽しい♡
ゲームのしすぎで首が痛くなるので困っています!
GW中ずーっと座っていたからか
通勤の為に久々に歩いたら膝が痛くなりました笑
3日〜6日まで一歩も外に出ていません!


恋つづは、初めは見てなかったけど
途中からめちゃはまりました\(//∇//)\
好きなシーンはジェンガの所と遊園地のソフトクリームの所です!
どちらも共通ですね( ̄∇ ̄)
ななせちゃんかわいい♡
わかる人はいるかな?笑

DVD早く欲しいなあー(o^^o)

そんなこんなで自粛中も楽しくひきこもりました( ・∇・)

さてさて、今年のプリパですが
5月末に開催を予定されていましたが
延期になってしまいました(T . T)

悲しいですがこればかりはしょうがないです

延期のお知らせ以前には
販売スタッフの募集などもありましたが
少し遠方なこともあり
新幹線や高速バスで移動しなくてはならないのと
会社がコロナに割と厳しくて…
家で検温、会社の入り口で検温、37.0度以上で元気でも帰宅、県外に行く時は上司に報告…などなどどこの会社もこうなんですかね?
もっと厳しいところは自宅でテレワークか!

販売スタッフに手をあげられなくて寂しかったので
コロナが早く終息して
安心してイベントに参加できるようになってほしいですね!



開催日は、11月20日〜22日です!

フルーツあめやらミニチュアやら
色々仕上げていきたいと思います(o^^o)

長くなりましたが、
以上最近の報告でした(о´∀`о)


milkish hornのみるんでした
お読みいただきありがとうございました♡