こんにちは!
milkish hornのみるんです!

突然ですが、
フルーツあめって知ってますか?

なんか最近話題みたいですね⭐︎
YouTube見るとみんな作ってるイメージです(*'▽'*)

あのツヤツヤ感かわいいですよね♡♡
作りたーい( ・∇・)

あ、もちろんフェイクで!ですよ(*^^*)

どうやって作ろうかなー
どんなデザインにしよーかなー

とノートにお絵かき(*'▽'*)

とりあえずー
いちごを作ってみた



そして、さくらんぼ🍒


今回は、ミニチュアではなくリアルサイズです!

ミニチュアでも作りたいですね(=´∀`)
フルーツあめ屋さん作りたい!♡

作りたいものばかりですね(*^_^*)

早く形にしたい!!

ほんとは、みかんとキウイも作りたい
キウイ作るの苦手なのです(*_*)
挑戦するかいなか乞うご期待!

個人的にお祭りでよく食べるのはぶどうあめです!
良き大きさで食べやすいから(*´ー`*)

フルーツあめ頑張っていきたいと思います(*´꒳`*)


milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*´ー`*)♡