こんにちは、
milkish hornのみるんです!

来週は、バレンタインですねー( ・∇・)
前職の時は、30人分くらい作ってましたが…
今の会社は、配る風習が無いらしく
特に作りません(*^▽^*)

一心不乱に作れるバレンタインも好きでした(*^▽^*)
いつも作っていたのは、超絶濃厚のチョコケーキとスフレチーズケーキです(´∀`*)
あとは、その時に気になっていたものを作っていました(о´∀`о)


さて、ayapecoフェイクスイーツ教室のプロ講師さん達を中心に東急ハンズのディスプレイを大量に作っていたみたいですね(*´∀`*)


ということで私も東急ハンズ行ってきました!

東急ハンズ静岡セノバ店です(*´ー`*)

あるかなー?
一部地域って書いてあったから
田舎は、無いかも…


あ!あった♡♡
かわいいー(*´꒳`*)

アイシングが細かい!


くまちゃんも発見!

ガトーショコラとかもいました(*^ω^*)

周りで買い物に来ている方もかわいい!
これ作りたーい!と
キャッキャ!ワイワイしておりました( ´ ▽ ` )

これ、粘土で出来ているんだよ!
私が行ってるお教室の先生が作ったんだよ!

って叫びたい気分でしたが
ぐっと我慢しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


制作の様子は、リーダーのちか先生のブログからどうぞ(*゚▽゚*)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)