こんにちは!

milkish hornのみるんです( ´ ▽ ` )

もう、2月ですね!
1月一瞬でしたよ(°▽°)

徐々に新しい作品を作っていこうと思います!

お店屋さんとかにある
メニューのサンプルを
作りたいと思います( ・∇・)

クレープ屋さんを作ります(o^^o)
サイズは、ミニチュアサイズです!

久々のコスモスめちゃ、固くて
親指があーー(*_*)ってなりました


サンプル用なのでこの形です!

淵のひらひら感いい感じってのと
餃子みたい笑ってなるのがありますね

中央のは、いい感じに思います(*^▽^*)

乾いたら1大イベントの着色です!
クレープ特有のあのムラともよもよってなってる感じを出せるように頑張ります( ̄∀ ̄)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*^▽^*)