こんにちは

milkish hornのみるんです( ´ ▽ ` )

さて、この土日にいろんな事がありましたよ!

まず、土曜日!
スマホが壊れてデータが全て飛びました(*_*)
バックアップもとってなくて
ひたすら困ってました笑
LINEのお友達だけ復活したのでアルバムから写真をいっぱいダウンロードしてました( ´ ▽ ` )
なんやかんやで携帯も新しくしました(^o^)
機種は、同じなのですが
バージョンが変わっていてなんか…
使いにくいです(o^^o)笑

そして、日曜日!
なんと⭐︎ホットヨガ始めました
運動嫌いなのですが最近体調が悪いので
(あ、病気とかではなく単なる運動不足とか頸椎ヘルニアとか冷え性とか肩こりとかそんな感じ)
体質改善の為に頑張ります( ´ ▽ ` )
むくみがすごいので改善しないかなー
身体が硬すぎるので改善しないかなー
そんな淡い期待を込めてします(o^^o)

体調よくなれば粘土もいっぱい出来ますからね(o^^o)

さて、粘土の話をしないのもなんなので
載せ忘れていたこちら♡

パーティーコース( ´ ▽ ` )
あの、台風の日に最終日だったので
新幹線が動かず泣く泣く欠席だったのですが
振替をやってもらえました(o^^o)




最近、私のブームが
⭐︎ちょっとくすんだパステルカラー
⭐︎お花

早く帰れた日は、
すこーしずつリハビリ始めています!

まだ、あまり上手にできずボツ!の日々ですが
好きな物を作ってるのが楽しいですね♡


そちらの作品もアップできるように頑張ります( ・∇・)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(o^^o)