milkish hornのみるんです(*'▽'*)

今日は、お友達の結婚式でした☆
とっても楽しかったのですが
お家に帰ってきてばたんきゅーです( ̄▽ ̄)笑

さくっとblog書いて寝ましょう( ´∀`)

さて、プチフードのcafeコースが昨日最終回を迎えました(*^_^*)

これまでの4回作ったパーツ達を仕上げていきます☆


あとは、葉っぱ類の製作(о´∀`о)

ベビーリーフは、細かいし
サニレもある一色からサニレになるのです( ´∀`)笑

感動(*´-`)

おしゃれっぽいランチプレートとか作ることになったらベビーリーフもサニレも必要になってきましたよね(*'▽'*)

学べて嬉しい♡

さて、盛り付けを終えた全5回の作品達を並べていきますが…

あーでもない!こーでもない!
うーーーん
並べるの難しい(°▽°)

ミニチュアでも割とさくさく進むみるんですが
苦手なディスプレイ(°▽°)

こんな感じに並べました

かわいい♡♡

同じコースの方の作品大集合!


めちゃかわです(≧∀≦)

クリアファイルとか写真集にしたいですね(*´꒳`*)

早く首を治して
いっぱいミニチュアを作っていきたいと思いますo(^-^)o

楽しみです♡


今日は、簡単ですがもう寝ます!

milkish hornのみるんでした♡


お読みいただきありがとうございました^ ^