こんにちは!
milkish hornのみるんです(*´꒳`*)



今日は、クリスマスですねー( ´ ▽ ` )
私は、普通に仕事で、普通に残業でした

あと、2日で年末のお休みだー( ´∀`)
頑張ろー

ということで前回書いた
クリスマスフェスタ🎄に
なくては、ならなかった2人をご紹介します!



まずは、


お母さん!
前日の搬入からお手伝いしてくれて
1日目の送り迎えも!

写真は、一生懸命椅子を拭いています( ´ ▽ ` )

セッティングなども手伝ってくれて
次何やるー?と聞かれたので
クリスマスツリーをデコって♡とお願いすると
なにやら頑張っていましたが


ん?

不思議な事になっていました( ´∀`)笑

できないーというのでクリアファイルをカットしてもらいました

その間に私がクリスマスツリー🌲を飾っていると



こんな一言!

お母さんも綿があれば上手に出来たもん(*゚▽゚*)

そーだねー(=^▽^)σ
そーゆー事にしましょ☆

当日も朝まで準備をしていた私を
お家まで迎えにきて、会場まで送ってくれました!
帰りもお迎えに来てくれて感謝です!

ありがとうございました(*´∀`*)

そして、もう1人!

2日目にお手伝いに来てくれた
iちゃん(*゚▽゚*)


ちびっこが多いワークショップだったので
サポートに入ってもらおうと思っていましたが

ガッツリ先生をしてもらいました(*´∀`*)

私が教えている間に次の準備だったり
お持ち帰りのお支度をしてくれたり

型抜きの時は、生地を平らに伸ばすのを手伝ってくれていたり!

とりあえず凄まじいサポート力でした!

特によかったのは、
すごーい♡
上手ー♡
かわいいー♡

と褒めて褒めて褒めまくるところ!

iちゃんは、保育園に勤めているので
ちびっこの扱いは、お手の物( ´ ▽ ` )

是非来年もサポート
よろしくお願いします!(*´∀`*)

お昼も食べられず2人して
動きまくった2日目でした( ´ ▽ ` )
バタバタしすぎて写真がほとんどありません笑

お疲れ様会で焼き肉行って
いっぱい食べました( ´∀`)


お母さんにはおせちを作ってあげるので
待っててねー( ´ ▽ ` )

2人がいなかったら
クリスマスフェスタ乗り越えられませんでした!

ほんとーに
ありがとうございました(*^ω^*)

来年もお手伝いよろしくお願いします( ´ ▽ ` )笑


milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*^ω^*)