こんにちは!
milkish hornのみるんです(*^^*)

お久しぶりですねー( ´∀`)
仕事とイベントでドタバタと
師走を駆け抜けていました!

もう、クリスマスも終わった気分です(*'▽'*)笑



さて、12月7日、8日に
開催された
クリスマスフェスタ2019🎄
無事終了しました♡


静岡で、大きいイベントに出るのは初めて
ワークショップメインのイベントは初めて
と初めて尽くしのクリスマスフェスタでしたが、
なんと、なんと
2日間を通して61人のちびっこがワークショップを受けてくれましたー!!!

こんなにくるのか!!と驚き
1日目終了後急いで追加作成した土台も2日目終了時点で残2!!!(°▽°)

とりあえず、燃え尽きましたー(*^^*)笑

ちなみに私の目標が2日間で40人!
現実的に考えても、1日で15人来てくれたらいいな♡と考えていました!


今回は、スイーツデコでクリスマスオーナメントを作ろう!

と言うワークショップを行いました( ̄∀ ̄)


こんな感じで、作ってくれました!

フルーツのパーツは、私が用意した物ですが
今回は、ちびっこ達にもパーツを作ってもらっています!

カラー粘土を使い小さな型を使い自分でパーツを抜いてもらうのです!(*^ω^*)

デコレーションも楽しいですが
パーツを抜いたりするのも楽しいですよね♡


これが意外と人気でまだやるー!
となかなかデコレーションに移ってくれない子達も結構いました笑(*゚▽゚*)

準備もドタバタ!
睡眠不足過ぎてフラフラな2日間でしたが
とっても楽しい2日間でした( ̄∀ ̄)

さて、次の投稿では、
今回のイベントには欠かせなかった
お二人の紹介をしていきたいと思います(*^ω^*)

お楽しみに♡

milkish hornのみるんでした(*゚▽゚*)

お読みいただきありがとうございました(о´∀`о)