こんにちは!
milkish hornのみるんです(о´∀`о)

さあ、前回のブログ冒頭で
お話したハプニングですが…
無事解決しました( ´∀`)

良かった良かった♡

何が起こっていたかと言うと
玄関が壊れたのです!笑

今日は、早く帰れた♡と
残業も1時間程度で切り上げ
パーツ作りをしようと意気揚々と帰ってきましたが
家のドアを開けた瞬間
突風でドアがばーーんと開き
蝶番的な所がずれました(°▽°)

やば!と思いつつまあ治るだろ〜と
修理屋さんを呼ぶも治らず
ギリギリチェーンがかかったので
2.3センチドアが開いたまま夜を明かしました
爆睡しましたが、
居間以外は、外と同じ気温なので
めちゃ寒かったです!

なんやかんやで直ってよかった(о´∀`о)

そんなこんなで来月の準備が
全然出来ておりません!
とりあえず、いちごをたくさん作りました!

まだ色は、塗っていませんが☆
目視で200個位は、作ったはず( ´∀`)
数えるのも100個で断念しました(°▽°)


白いいちごたくさん♡🍓

明日は、フードコース♡

楽しみだなー(о´∀`о)

粘土の進捗情報少な目ですが…

お読みいただきありがとうございました♡

milkish hornのみるんでした( ´∀`)