こんにちは!
milkish hornのみるんです(#^.^#)

今、とてつもないハプニングに
襲われておりまして
めちゃめちゃ寒い中にいます(°▽°)

風邪引きそうです(*_*)

無事解決したらまたお知らせしますね笑

さて、先週末は、
デザインフェスタvol.50でした!

初めての1人出展!

そして、南館という事でドキドキしていましたが
楽しく終われて良かったです(о´∀`о)



Twitterを見て来ました!
と男性の方がタピオカドリンクのチャームを
お迎えして下さったり

こうゆうの好きなの♡と
ベリーローズマカロンマグネットをお迎え下さった親子さん( ̄∇ ̄)

などなど

たくさんのお声をいただきました(о´∀`о)



1人で出展してみて
反省点もすごーく多くあります!

☆小さいサイズの作品が多くテーブルが埋まらなかった

☆見栄えのするディスプレイにならなかった

☆SNSでの発信ができなかった

などなどなど!


サイズ感は、小さいですが作品の個数的には、
120個近く製作しました。
全て新作です(о´∀`о)



それを上手く見せられなかったですね(*゚▽゚*)

いつもなら
fortunate spoonさんやArintonさんが実物大の
作品を作っているので
あ、ケーキだ!
おいしそー!
とブースを見てくださる方がほとんどだったのですが
今回、そういった作品を何も用意していなかったので
何を出展しているのかわかりにくかったと思います!

次回は、見栄えのする展示作品を作ろうと思います(*^▽^*)

あとは、SNSですねー!
仕事が忙しすぎて…
作品を作らないといけない…
とないがしろにしてましたが
やはり発信は、大切ですね(*´꒳`*)

次回の最大の課題ですね(*^▽^*)

がんばろー(´∀`)

milkish hornのブースを見て下さった方々
作品をお迎え下さった方々

ありがとうございました(*´∀`*)

次回のイベントは、
地元静岡♡
準備頑張るぞー(=´∀`)


お読みいただきありがとうございました!

milkish hornのみるんでした。