こんにちは!

milkish hornのみるんです( ̄▽ ̄)

お久しぶりですねー(°▽°)
私は残業残業で仕事ばかりしていました!

先月のお給料が見たこともない金額で
ハッピー!(*^o^*)
となりましたが、
デザフェスは、明日☆

準備は、今日の夜頑張ります(*^^*)

金具付けも半分くらい終わり
カニカンが無くなってしまいました(°▽°)

今日買って帰ります!

さて、デザフェス50のお品書き紹介します♡



マカロンマグネットです!( ´ ▽ ` )

去年作ったマカロンマグネットから
進化しました( ´ ▽ ` )ノ

マカロンの間には1/4カットを挟み込んでいます(*^▽^*)

あとは、


薔薇!

一つ一つ手作りで作っています(*^ω^*)



ちなみにいちごは、種もしっかりつけました

そして、出来上がりました
ベリーローズマカロンマグネット♡

皆さんもぜひ見に来て下さいねー( ´ ▽ ` )

ブース番号は、
N-260です(о´∀`о)

よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お読みいただきありがとうございました!

milkish hornのみるんでした(*´꒳`*)