お久しぶりです!
平日がバタバタ過ぎて
なんの制作も出来ない
milkish hornのみるんです(о´∀`о)

もう、ほんとーに忙しくて
先月37時間も残業でした(´;ω;`)
稼いだなー(*^_^*)笑


ちょっと風邪気味なので土日も
制作→お昼寝→ご飯→お昼寝→ちょっと制作→お昼寝→ご飯→お昼寝…
寝すぎです
眠れません笑( ´ ▽ ` )

平日作る時間ないなら頑張れ!
と思いつつ寝てしまいますね(*^_^*)笑


3種のベーグルを作りましたー!
写真とるの忘れちゃったけど
焼き色は着けました♡

後は、中身の制作と組み立てです( ´∀`)


レジンで作ったグラス達
少し早く帰れた日に20分だけ頑張って
ちょっとずつ作りましたー!!!
透明感アップするらしいやつを買いましたが今度試してみたいと思います♡♡



ガトーショコラとスフレチーズケーキです!

乾燥したら焼き色やら粉糖やらをしていきます(*゚∀゚*)

ちょっとずつですが進んでいますよー(*^_^*)

頑張らねば!

milkish hornのみるんでした

お読み頂きありがとうございました♡