こんにちは
milkish hornのみるんです( ´ ▽ ` )

最近は、残業残業残業残業な毎日を過ごしています!
今は、バイトから帰ってくる途中の電車が事故で止まってしまったので
まだ帰れてませーん!( ;∀;)現在、1時過ぎ
電車の中でーす☆

とりあえずお腹空いたかな(´・_・`)


時間があるのでブログ書きましょ
なけなしの充電でどこまでいけるか!

という事で、土曜日は、フードのカフェコースに行ってまいりました(*^ω^*)

その前にさんせいでたくさんお買い物をして♡
貴和に行きたかったけどタイムオーバーで
お教室へ( ´ ▽ ` )

作ったのは、ベーグル♡

ベーグル、レタス、サーモン、

あとは、次回以降使う食材になるはずのパーツ達!
こーゆーパーツ達を作るの大好き♡


こんな感じになりました♡

ベーグル楽しい!

いろんな味作りたい♡

抹茶とかさくらとかくるみ入りとか
チーズ乗せて焼くのは、どう作ろうかな☆

妄想は、膨らむばかりですね(о´∀`о)


横の角度からも♡

クリームチーズもたっぷりいれました( ̄∀ ̄)

この上には、オニスラとピンクペッパーをちらすみたいです( ´∀`)

私的には、サーモンとクリームチーズとオニスラときたらケッパーが好きですね( ´ ▽ ` )

お腹が空いて食べ物の事しか考えられません

早くおうちに帰りたいなー(о´∀`о)

お読みいただきありがとうございました☆

milkish hornのみるんでした( ´∀`)