こんにちは!
milkish hornのみるんです( ´∀`)

お盆が終わりー
涼しくなってきたと思ったら…
恐ろしく仕事が忙しくなってきました!∑(゚Д゚)

異動で後任が来るまでの間
兼任になり…(´;ω;`)

定時で帰れません(´;ω;`)えーん


準備ということでー
とりあえず、作業机を片付ける☆

こんな感じになりました( ´ ▽ ` )

今までは、壁側を向いてたんですが…
テレビが見えないのでテレビの方を向く事にしました( ̄▽ ̄)


右手奥の道具達!


あけるとーこんな感じ♡

同じ感じのもの達をひとまとめに?


椅子に座った正面は、

型やモールド型が入ったA4ケース!
徐々に増えてしまい今、4つ目です( ´ ▽ ` )

タルト型なんかもいれています


その下は、絵の具置き場&よく使う物置き場

カットファイル、オリファイル
ファンデのスポンジ、オイル、マステなどなど
パッと取りたい物が集結(*^ω^*)

うんうん!
キレイになりました(*´꒳`*)

これからキレイに使っていきましょー(*^▽^*)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)