こんにちは♡
milkish hornのみるんです( ´∀`)

会社のエアコン直った!!!
めっちゃ快適になりましたよー(*^ω^*)

さあ、昨日のblogでも少し話した
秋&冬のイベント情報です(*^▽^*)


まずはー!!!


11月16日、17日に開催する

デザインフェスタvol.50

まさかのー
1人での出展になります(*^ω^*)

ドキドキ☆

会場は、ビックサイト!


HPから画像をかりました

そして、冬!


ポスター画像が見つからなかったためこちらで!

静岡で開催される
クリスマスフェスタ!

静岡でのハンドメイドイベントの中でも最大級!

約4万人が来場します☆

こちらのイベントは、ワークショップをする出展者さんが、多いので
私もチャレンジします(●´ω`●)

こちらも1人での出展ですが
当日は、お友達にお手伝いを依頼しています!

搬入は、お母さんにお休みを取ってもらおうと思っています笑( ̄∀ ̄)

1人出展が続くので
しっかり準備して備えたいと思います!

ちなみにテーマは、2つとも決まっています!

デザフェス→カフェテリア♡プリティドリンク🍹
クリスマスフェスタ→クリスマスツリー🌲

このテーマに絞ったので
これからどんな物を作りたいか
考えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだなー♡♡

先の予定にはなりますが
是非、遊びに来てくださいね(*^▽^*)

遠い!って方は心の中で応援してください(*^ω^*)笑

お読みいただきありがとうございました☆

milkish hornのみるんでした( ´ ▽ ` )