こんにちは♡
milkish hornのみるんです!

まだまだ暑い日が続きますね!
最近はと言うと会社のエアコンが故障して
南国のようなオフィスで仕事をしておりました(´∀`)

うん。
集中できません!
暇な時期でよかった♡

さてさて、
8月3.4の真夏のデザインフェスタ
10〜12日の食べスイ

終了いたしました!


ご来場くださった皆さん
作品をお迎え下さった皆さん
かわいいー!とお写真を撮って下さった皆さん

本当に!!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

真夏のデザフェスは、初参加でしたが
ブースガラガラ私の後ろは、いなくて
のびのびと出来ました(*^ω^*)

対面販売イベントで初めてのミニチュアフード!
数を持って行ったはずですが…
机の上がいっぱいになりません( ゚д゚)

ディスプレイもちょっと弱いかなと言う感じですね(°▽°)

次のイベントまでに強化したいと思います!


食べスイの方、私は、
会場に行けませんでしたが
作家0期のみんなが頑張ってくれました!
もう、本当にありがとうございます(T ^ T)

この話が舞い込んできたのが
7月の初旬たしか…2日とか3日とか
本番まで残り1ヶ月と数日…∑(゚Д゚)

本当に思います( ´ ▽ ` )
よく間に合ったと☆

みんなもたくさん新作出してて!
拍手喝采です⊂(´∀`⊂)パチパチ

こちらの2イベントで夏のイベントは、
終了です!


こんどはーー
芸術の秋そして、冬!
とイベントは、続いて行きますが……

その話は、また次回にしましょう

さいごにー!

デザフェスで出会いました♡

段々お花が増えていくのをチラチラと
見ていました(о´∀`о)

帰りに記念撮影していただきました!
傘も貸してもらいましたー(*^◯^*)

お読みいただきありがとうございました(●´ω`●)

milkish hornのみるんでした(^ ^)