こんにちは、
milkish hornのみるんです!

怒涛のイベント準備が終了しました( ´ ▽ ` )

真夏のデザフェスの事もかきたいのですが…


先に、今週末に開催されます


食べられないスイーツ工房〜Lei〜
甘いお菓子工房よりお届けするフェイクスイーツ


水辺の生き物展

と同時開催されます!( ´ ▽ ` )



今回は、ミニチュアフードを出品いたします!

ロコモコ弁当バックチャーム



オムライス弁当!
ポテサラ。ハンバーグ、エビフライなんかも入ってるみるんの好きなものいっぱい詰め込んだ1品


夏にピッタリ!
冷やし中華弁当♡

このミニトマトよーく見ると種が入っているのがわかりますか?
ドゥルってなっているのも入っています!

ミニチュアお弁当バックチャームシリーズです!( ̄∀ ̄)

明日は、私の1番のお気に入り
マグネットを紹介しようと思います♡(о´∀`о)

milkish hornのみるんでした!

お読みいただきありがとうございました☆