こんにちは♡

milkish hornのみるんです!

フードコースで楽しかったポテサラ作り(*´꒳`*)


人参、ハム、きゅうり(((o(*゚▽゚*)o)))



あれ?
なんだこれー?(*´꒳`*)笑

大丈夫です!
整えます(((o(*゚▽゚*)o)))


ポテサラ〜♡♡

めちゃ楽しいポテサラ作り(*´꒳`*)

そして、そして
前回のひたすら丸めていた

この子達(๑>◡<๑)

黄色だけ完成しました( ´ ▽ ` )

何が出来たと思いますかー?

ゆで卵ー(((o(*゚▽゚*)o)))

目玉焼きだと思った方は、
不正解でーす!( ´ ▽ ` )笑

着々と準備が進んできています(๑>◡<๑)


頑張りましょう♡


milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)



♡出展情報♡

真夏のデザインフェスタ
8月3.4日
ブースは、E77〜79です!

食べられないスイーツ工房〜Lei〜
甘いお菓子工房よりお届けするフェイクスイーツ
8月10〜12日
大阪 中崎町hakomittsu

デザインフェスタvol.50
11月16日17日
1人で初挑戦です!