こんにちは♡

milkish hornのみるんです

大変ご無沙汰していました☆

日曜日に初プチワークショップをやり準備&当日業務でヘロヘロになっていました(*⁰▿⁰*)

が、無事に終わりホッとしています(*´ω`*)


当日は、こんな感じ♡

大盛況でしたー!!!

みんなクリーム絞りが楽しかったようで
もうちょっと絞るー!!!(*´ω`*)

といっぱいいっぱい楽しんでくれました(๑>◡<๑)


どんな作品が出来たかというとー!

じゃーーん♡
4歳の子が作った作品


5、6歳くらいの子が作った作品


小学校低学年位の子が作った作品


中学生位の子が作った作品

みんなはじめは、クリームが上手く絞れなくてあれー?ってなってたけど

クリームが上に逃げないように少し補助してあげるだけで
こんなにも上手に絞れるようになりました(*´ω`*)

みんなすごーく楽しんでくれてよかった!!

初ワークショップを通して
課題も見つけました!!!

1.卓上ゴミ箱を持っていく!笑
忘れ物です(°_°)
ゴミ袋は、あったのですがうっかりです(°_°)

2.男子受けのパーツを作る!
スイーツデコは、女子が好きな物なのかなと勝手に思っていた所があって、男の子は、
兄弟の付き添いでやるくらいかなーと考えていましたが
意外にも男の子だけでやりたーいと参加してくれる子も結構いました。
今度は、飛行機型のクッキーとか色々考えますね(๑>◡<๑)

などなど大きくは、こんな感じです!

いい経験になりました(*´ω`*)


さて!
この夏は☆
真夏のデザインフェスタに出展致します(*⁰▿⁰*)

準備もちょこちょこ始めています(๑>◡<๑)

また、blogで報告しますね(((o(*゚▽゚*)o)))


お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

milkish hornのみるんでした( ´ ▽ ` )