こんにちは♡
milkish hornのみるんです(゚∀゚)

お久しぶりです
お母さんに生存確認されたので
blog書きまーす(*´ω`*)


さあ、無事閉幕しました
プリパ2019
結構前ですが…笑

今回は、土日の2日間スタッフで会場に行っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

土日という事でお子様もたくさーん♡



プチレッスンの作品を見ているお子ちゃま達に
どれ受けたい〜?
これかわいいよねー❤️とガツガツ話かける(*´ω`*)笑

作品を見ててこれがいいー!!と絶対離さない子!!
可愛すぎです!!♡

レッスンを終えて1階に戻ってきたお子ちゃま達を捕まえては、
上手にできたー?(*´ω`*)と作品を見せてもらっていました(๑>◡<๑)笑


Heartful♡cherryありかさんの息子さん♡♡

めちゃかわですー
張り切って
遊んであげました遊んでもらいました(๑>◡<๑)

また遊んでねー♡♡♡



うさぎちゃん♡
かわいい♡♡

アリスとかいろーんな衣装の子供達がいて
癒されましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

うさちゃーん
アリスー(*´ω`*)
かわいいねー
と、無意識に話しかけていたので

帰りの新大阪駅でポケモンのイーブイの耳をつけてる子がいて、
見ず知らずの子に、イーブイだー!!!
と声をかけそうになりました(๑>◡<๑)
が、グッと抑えました

プリパモードを新大阪まで連れて来てしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


プリパの思い出も書きたい(๑>◡<๑)
でも、フードコースの事も書きたいし
真夏のデザフェスの事も書きたい(*´ω`*)

書きたい事いっぱいな
milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました♡