こんにちは
milkish hornのみるんです!!

プリパ終わってしまいましたね(°_°)
寂しい(。-_-。)

プリパロスに浸っていようかと思いましたが…
今朝の大雨で一気に現実に引き戻されました(°_°)

全身ずぶ濡れ、傘は折れるし…

夢の国に戻りたーい(*´ω`*)


楽しかったなー♡

そうそう、秋のデザフェスの日程が出ましたね★

詳しい情報を見にデザフェスHPに行ってみると…

ん?

あれ?

なんか見た事ある顔

私?

デザフェス49のポスター?などなどに
私を含め& MY sweetsのみんなが写っていたのです(*´꒳`*)

いつだかの申込書に写ってた事は、知ってたけどポスターとかに使われているのねとビックリ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに1番ビックリしたのは、
前の職場の人が東京で不意に見たデザフェスのポスターに私が写っていたのをみつけたらしく人伝いに私まで連絡が来た事です!!!(*´꒳`*)笑

フェイクスイーツ友達から連絡が来るならまだしもぜーんぜんハンドメイドとかに興味がない子だったから尚更ビックリな出来事でーした(*´ω`*)

次の大きなイベントは、真夏のデザフェス♪頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

プリパの思い出書きたい事色々あるので少しずつ書いていこうと思います(*´ω`*)

milkish hornのみるんでした

お読み頂きありがとうございました♡