こんにちは♡
milkish hornのみるんです(゚∀゚)


お家のベッドで爆睡でした( ´ ▽ ` )
足が筋肉痛です(°_°)

さあさあ
皆さんも走り続けていたプリパ2019が
本日最終日を迎えます(๑>◡<๑)

寂しいですねー(。-_-。)

寂しいですが最終日まで全力で楽しめるよーにみるんからは、プチレッスンを紹介しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日、初レッスンがありましたが受付開始と同時に満席!からの2巡目も即満席!お早めに〜!

お花とリボンのカードスタンド

マロン先生のレッスンも即満席系レッスンです。アイシングクッキーもすぐに満席!てんやわんやしました。←私が笑

ちぇりべりタルトペン

パステル系フルーツの着色って難しいんですよね★かわいいけど美味しそうに見えなかったり、でもにゃんころ先生のパステル系フルーツは、かわいいし美味しそうです♡こちらも即満席必須なプチレッスンです。


本日のレッスンは、どれも即満席になりそうなレッスンばかりです!
最終日という事でプチレッスンも前半の部しかありません!!
最後、受けられなかったー(。-_-。)となるのは、残念なので早めのお時間にいらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちーなーみーに!
最終日終了時間早くなっております(๑>◡<๑)
15時までです!!!

お気をつけてご来場くださいませ(*´ω`*)

milkish hornのみるんでした

お読み頂きありがとうございました♡