こんにちは
milkish hornのみるんです♡

あやぺこ先生に明日のプチレッスンの紹介を書きまーすと宣言してから早3時間…

プチレッスン記事を書かなくては!との意気込みが吹き飛んでしまうほどの嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させていただきます(๑>◡<๑)

Little partyのかなさん( ´ ▽ ` )

なんとmilkish horn's cafeお店屋さんシリーズのハンバーガー屋さんスペシャルセットをお迎え頂きました(*´ω`*)



それだけでもみるん飛び跳ねるほど喜んだのですがさらにさらーに
娘さんと楽しんで下さっているお写真があるではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

みるん嬉しすぎて嬉しすぎて飛び跳ねるのをぐっと堪えていました←まだ高速バスの車内だったのです(*´ω`*)笑

でも、おそらくニヤニヤしてただろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

かなさんが紹介をして下さったblogは、こちら(๑>◡<๑)
そして、そして
実は……
みるん、こちらをお迎え致しました(*´ω`*)♡


かなさんのチョコレートレディーちゃん

私チョコレート大好きなのです!!


お家に帰ってバックに付けてみました(*´ω`*)


くすみピンクとチョコレートの組み合わせ最高ですね( ´ ▽ ` )

めちゃかわです♡

大切に大切に使っていきたいと思います♡

明日は、プリパ最終日!!

終了時間早くなっております!!

お早めにお越しくださいませ♡

milkish hornのみるんでした

お読み頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))