おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、プリパ3日目ありがとうございました。
本日4日目もスタッフで参加させていただきます(๑>◡<๑)



カプセルホテルでお部屋に入ったらblog書く画面を開いたまま寝落ちした
milkish hornのみるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


レッスンご紹介blogかかなければ!!!

大急ぎでレッツゴー(*´ω`*)

キラキラフロランタンマグネット

レッスン中のお写真をblogで見ましたが…あのあとどーなったらあの艶やかなフロランタンになるのか想像も出来ない!私も受けたーい(๑>◡<๑)
昨日、のんさんとフロランタンが思い出せず2人でタルトタタンを連呼していたのはいい思い出♡

どんぐり飴のガラスドームアクセ

どんなのかなーと気になる方は、たかぼー先生をはじめ講師陣の耳元をご覧ください!!割とみんなしてます笑皆さんにイヤリングを見せてもらってる写真撮っときゃよかったー!


アイシングのカラーも選べる事は、もちろんデコレーションパーツも自由に置ける!うさちゃんのお耳の所のデコをカチューシャのようにされた方もいらっしゃいましたインスタで見ましたアイデアがすごいですね(*´ω`*)

本日からの新作は、こちら♡

アニマルアイスのメモスタンド

うさたまべりー

しろくまアイスキャンディ


駆け足でここまできました!!
あと、30分でホテルを出ます!!
急げー☆

あ、私個人の紹介を全然してない(°_°)
☆シャカシャカマカロンチャーム納品しました!!
★ひめりんご先生のおしるこメモスタンドゲットしました♡
★あやぺこ先生のノートセットゲットしました♡

以上(((o(*゚▽゚*)o)))


ももたろうままさんにもらいました♡
エプロンの名札に付けてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


本日もお待ちしておりまーす(*´ω`*)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )