milkish hornのみるんです(*´ω`*)

プリパ始まりましたね♡

大変な賑わいのようでとっても嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事が終わらなすぎで明日夜行バス間に合わないんじゃない?と猛烈に心配しているところでーすーがー(*´ω`*)



さあさあ今日もあれやりますよー(*´ω`*)

みるんのー♡
明日のプチレッスン紹介♪
わー!わー!ひゅー!ひゅー!


明日、5月17日のプチレッスンは♡

お花とリボンのカードスタンド

ミニチュアシャルロット

ちぇりべりタルトペン

お絵かきアイシングクッキー


クレープバックチャーム

ふわかわうさぎアイスのカップケーキ



こんな感じの6レッスン♡
これまた主観たーーーつぷりでご紹介致しました


明日のプリパも楽しんで下さいねー♡♡♡


milkish hornのみるんでした☆


お読みいただきありがとうございました♡