こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´ω`*)


明日もblog書きまーすとか言っといて
寝落ちしました(°_°)


今日、設営が終わったみたいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、安定のお仕事♪
これまたイベント前でドタバタしています!!!
このイベントは、お仕事のイベントです☆

設営隊の皆さんが撮ってくれたお写真がこちらー


か、か、かわいいー♡♡♡

夢のようだ…



こちらの角度もどーーーん!!!

か、か、かわいいー♡♡♡

めちゃかわいい!!!

今年は、展示作品作りには、携われなかったのですが…
この大量大量のいちごを作りたかったー!!!


さらにーテーマうさベリーうさの部分♡



1うさみーっけ(((o(*゚▽゚*)o)))



2うさみーっけ(((o(*゚▽゚*)o)))

全部で何うさいるのでしょう♡

気になる気になる!!!


もう、これは!!!
行って数えるしか無いですね(*´ω`*)


隠れミッキー的な♡
10ペコ的な♡

いっぱい見つけたらそれだけでハッピー(๑>◡<๑)


ふふふ♡
私も早く行って数えたいと思います!!!


私は、土日スタッフで入りまーす(*´ω`*)

テンション高いちびっ子がいたらみるんです♡

是非お声かけくださいね(*´ω`*)

たぶん私から話しかけてると思いますが…( ̄∇ ̄)


あわよくば、休憩時間にプチレッスンを受けたいですねー(*´ω`*)
受けられるかなー(๑>◡<๑)笑


初日のレッスンのおすすめはーー!!!

どれもかわいいー♡♡♡

黒蜜とろーりの抹茶カップケーキマグネット

ゆめかわケーキポップス

いちごのナンバークッキー

キラキラフロランタンマグネット

どんぐり飴のガラスドームアクセ

うさベリーオンブルケーキ

私の主観たーーーつぷりのレッスン紹介ですが詳しい所は、ayapeco先生のblogをご覧ください☆

夜中の癖に恐ろしいテンションで書いてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))笑



milkish hornのみるんでした☆


お読みいただきありがとうございました♡