こんにちは♡

milkish hornのみるんです(*^▽^*)

また、お久しぶりになってしまった(°▽°)

地元のイベントも無事終了致しましたー(*゚▽゚*)

ふー(-_-)

一息ついている暇もないのです☆

そう、プリパ♡
けっこう切羽詰まっていますね☆

大量生産していたまかろーんですが

こんな感じになりました(о´∀`о)

シャカシャカできます(*゚▽゚*)




シャカシャカー!!!

私的一押しポイントです笑

こちらのビニールのパックですが

皆さんがネットで紹介しているよーな商品が私の行ける範囲のお店にはなくて…
なんでないかわからないくらい普通の商品なのですが…

しょうがないのでそれっぽい素材をひたすら触りまくり購入して、実験!!!

なんと一発目で成功☆☆

わあー(о´∀`о)
運命だわ☆と夜な夜な自宅ではしゃいでおりました( ´ ▽ ` )

メインパーツは、完成したので
あとは、サブパーツ☆

頑張ろ(*゚▽゚*)

GWまで残り1週間(*^ω^*)


お仕事定時で終わらせてこねこねするぞ!!!

私、定時で帰ります!!!←

milkish hornのみるんでした


お読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)