こんにちは
milkish hornのみるんですo(^▽^)o

プリパ楽しみですね♡
あやぺこ先生のblogにて2時間のレッスンメニューが発表されましたねー(*'▽'*)
かわいい♡かわいい♡で
わくわくしちゃいます(*´∇`*)


どのレッスン受けましょうo(^▽^)o


なんやかんやで3月も半ばに入ろうとしてますね
プリパは、5月16日なので
あと、2ヶ月(*´∀`*)

え⁉︎2ヶ月しかないのね

がんばる(⌒▽⌒)


と言うことで今回は、
プリパのテーマうさ×ベリー
でもあるベリー

ベリーベリーベリー

目を凝らしてよーくご覧下さい
3種類ございますo(^▽^)o


ラズベリー♡
すけるくん(透明粘土)製

ボヤけてます(><)笑


ブルーベリー

カラー粘土製


ブラックベリー

こちらもカラー粘土製

ブルーベリーの方が青多め
ブラックベリーの方が黒多めで作っています



ちなみにこちら♡

サイズ感こんな感じです

ちっちゃ!!!

ブルーベリーのヒラヒラの部分は、
1つ1つ爪楊枝でヒラヒラさせてます

手首がめちゃ痛くなりました(*´∀`*)


うさ×ベリー

うさは、不得意分野なので
ベリーで貢献しますo(^▽^)o笑


milkish hornのみるんでした(*´∀`*)

お読みいただきありがとうございました