こんにちはo(^▽^)o

milkish hornのみるんです(*´∇`*)


やっと発表されましたねーo(^▽^)o
プリパ2019 の開催☆☆

開催が決まってから
わくわくしすぎて(^○^)

早く言いたくて言いたくて
たまらなかった♡♡


今回のテーマは⁉︎


うさ×ベリー

絶対かわいい♡♡♡♡♡

もう、かわいい

見てー!!!

かわいいー♡♡♡

きゅんきゅん♡♡

ピンク×いちご🍓×うさちゃん

かわいいしかない(*´∇`*)♡


そしてそしてーo(^▽^)o

私、みるん
今年も作品販売致します(*´∀`*)

今回は、はまっているミニチュアをメインに作っていきたいと考えていますo(^▽^)o


いちごをはじめ様々なフルーツの試作&仕込みを始めています( ̄∇ ̄)


脳内妄想は、もう始まっております(*´∀`*)
妄想→実現☆
頑張りましょう♪


楽しみたのしみー╰(*´︶`*)╯♡


頑張ってblogも書きますねー(*´∀`*)


詳しくは、あやぺこ先生のblog記事をご覧下さい♡♡


milkish hornのみるんでした


お読み頂きありがとうございましたo(^▽^)o