こんにちは


最近、自宅のDVDプレイヤーがBlu-rayだと知った
milkish hornのみるんですo(^▽^)o

ちなみに買ったの9年前です(^○^)

9年間買ったDVDは、全て普通のDVDです(°▽°)笑

次回からは、Blu-rayを買いましょう^ - ^


さて、話は変わりまして

フードコースに行って来ました( ´∀`)

ミニチュアサイズ♡♡

かわいいー(♡-♡)

ミニチュア大好きなんですよねー( ´∀`)

前回のいちごの記事もミニチュア♡

ミニチュアにはまっていますo(^▽^)o

今回は、ハンバーぐまを作ります( ´ ▽ ` )



くまちゃーん( ´∀`)

目玉焼きの焼き色付けがおもしろい!!!

ひと塗り…わっ!焼けた

またひと塗り……わっ!フチのカリカリ感出たo(^▽^)o

目玉焼きハマる( ´ ▽ ` )ノ

そして…


付け合わせ軍団☆

ブロッコリーがブロッコリー過ぎてもう………

自分の語彙力の無さを恨むくらいのブロッコリーです!!!笑

もけもけを取り付けるのが難しくてイーー!!!ってジタバタしてました(><)

でも、ブロッコリー作り好き♡♡

ブロッコリーの森作りたい♡♡




かわいいー♡


かわいいー♡


次回の完成楽しみにしてます(^○^)


milkish hornのみるんでした(*^^*)


お読みいただきありがとうございました(^-^)