新年あけましておめでとうございます。

milkish hornのみるんです。

 


2019年も明けてからもう1週間も経つのですね(^^♪

 

仕事も始まりバタバタとしています('ω')


年末は、ゆっくりおせちを作りました

年始は、バイトのヘルプに元旦から行っておりました(*´ー`*)

2018年は、

★Pro作家コースに通い



★5月のデザフェスに出て



★プリパに出て




★Pro作家コースのイベントスイーツビュッフェ展を開催




★和菓子初級コースに通い始めました


★2つのワークショップと1つの1dayを受講しました


 

私生活では、

7月には、転職をしてサービス・飲食系のお仕事からデスクワークに変わりました('ω')

 

いままでは、14時間勤務とか10連勤とか考えるだけで恐ろしい勤務をしていましたが

今は、8時間勤務で土日休みでたまにバイトにも行っているけど

充実した毎日を送っています( *´艸`)

 

さて、2019年は、もっともーっと粘土に力を入れようと思います☆彡


2019年の目標は、

★イベントに出る(目標4出展!)

★地元静岡県のイベントに出る!

今までは、東京・大阪でグループ出展しかしてないので地元で一人で出てみようかなと思っています

★フェイクアイシングに挑戦!

★フルーツ強化

★作品のクオリティアップ!

 

こんな感じで頑張っていきたいと思います(^^♪

 

あ、ブログの更新インスタの更新ツイッターも頑張ろうと思います( *´艸`)

 

2019年もmilkish hornを宜しくお願い致します(#^^#)

 

milkish hornのみるんでした。

 

お読みいただきありがとうございました。