こんにちは(о´∀`о)
milkish hornのみるんです☆

10月27.28日の2日間にわたって
開催されましたスイーツビュッフェ展

無事終了致しました(*^ω^*)



2日目もたくさんのお客様にご来店頂いて
とっても嬉しく思いました☆( ´ ▽ ` )


2日目が終わってしまい
寂しい気持ちと無事終わってホッとした気持ちがぐるぐるしながらも

今日から通常モードでまたお仕事に行って来ました(*^ω^*)

余韻に浸れておりません(-_-;)



スイーツビュッフェ展に
足を運んで頂いた方
わあーかわいい♡美味しそう♡と言ってくれた方
私の作品をお迎えして下さった方

blogを見に来て下さっている方

皆さんに感謝です(*^ω^*)


Pro作家0期のみんなにも感謝しています☆




こんな楽しいイベントにできたのもみんなのおかげです!!!


スイーツビュッフェ展の事
バタバタし過ぎて書けていなかった事ばかりなので
イベント準備中の事や
イベント中の事☆
いろーんな事をこれから少しずつ書いていけたらなと思います( ´∀`)


来て下さった皆様♡
誠にありがとうございました☆

Pro作家0期のみんなお疲れ様でした(*^ω^*)



milkish hornのみるんでした☆


お読み頂きありがとうございました( ̄∇ ̄)