こんにちは♡
milkish hornのみるんです(о´∀`о)


昨日夜に、発送しましたー(⌒▽⌒)

これで、ホッと一息☆と行きたい所ですが
まだやる事がありますよー!!!
ラストスパート頑張りましょ☆

今日は、皆さんお待たせしました(゚∀゚)
パーツビュッフェのさくらんぼタルト🍒出来上がりです\(//∇//)\


じゃーん^_^
まだ、これは金具つける前ですが( ´ ▽ ` )

ピスタチオを乗せたり
粉糖をまぶしたり
さくらんぼをトゥルトゥルにしたりと
割と色々やってます☆



チャームつけました( ´ ▽ ` )
りぼんちゃんです☆



そして、例のごとく転写シールです( ̄∀ ̄)

転写シール好き過ぎて

転写シールを剥がすお仕事があるのなら内職したいですね( ´ ▽ ` )笑


そして、つぶつぶいちごチョコのチャーム
こちらもパーツビュッフェです☆

チョコといちごチョコの2層仕立て♡

食べたら絶対美味しいやつですね!!!


チャームは、赤いビーズです( ´ ▽ ` )

こちらは、シンプルかわいいを目指しました❤️


これと以前紹介しました
いちごホイップのせ


3点がmilkish hornのパーツビュッフェになります



じゃん( ´ ▽ ` )

いちごホイップにもりぼんちゃん付いてます


是非スイーツビュッフェ展来てくださいねー( ̄∀ ̄)

みるんは、土曜日にお待ちしています( ´ ▽ ` )


遊びに来てくださいねー^_^



milkish hornのみるんでした


お読み頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )