こんにちは☆

milkish hornのみるんです(о´∀`о)

台風来てますね

家が揺れてます

窓がガタガタしてます
雨戸がないのです( ̄▽ ̄)笑

静岡県西部の方は停電してるらしいので
中部も時間の問題ですね

停電は怖いので寝ます!!!

とりあえず窓に足を向けて寝ます( ;  ; )


さて、もう1ヶ月後に迫ったスイーツビュッフェ展

製作は、若干遅れてますが頑張っております^ - ^

この前やり直しっ!!!
ってなった作品こちらの記事です♡


やり直しました( ̄▽ ̄)

使ったのはこちら☆


2液レジンです☆

初めての体験だったのでドキドキでしたが



よき色にできました(о´∀`о)


そして、ちゃんと固まりました( ̄▽ ̄)


クリームを絞り

この間作ったスポンジをのせて




こんな感じになりました




埃が入らないよーにラップをしてあります☆

いい感じ( ´ ▽ ` )



こちらは、メモスタンドになります(*^ω^*)


今回のイベントの私個人のテーマが
いちご🍓とさくらんぼ🍒です(*´꒳`*)

なのでトッピングもいちご系かさくらんぼ系になると思います( ´∀`)



台風の被害が少ない事を願っています



milkish hornのみるんでした(*´꒳`*)



お読みいただきありがとうございました☆