こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´꒳`*)





プリパの準備残すはパッケージのみとなりました(*´꒳`*)
めどがついてきた( ̄∀ ̄)
ほっとしてますが
たぶん、今日も徹夜ですね☆



プリパもあと1週間後に迫ってきてますので皆さんもいつ行こうかなーなんて予定を立てている所かと思います(*´꒳`*)



いつ行くか考える中で重要になるのが…

そうワークショップ!!!



皆さんは何を受けるか決めましたか?☆




私は、ひめりんご先生のガーリードレスケーキを受けます(*゚∀゚*)紹介記事はこちら♡




写真はひめりんご先生のblogからお借りしてます♡


めっちゃかわいくないですか?
もう、見た瞬間から受けるって決めてました!!!




他にも受けたいワークショップがたくさんあるんですが…静岡から参戦なので金曜日1日しか行けないのです(@_@)
ざんねん〜(*_*)


2時間ワークショップまだ予約できるものもあるみたいです(*゚∀゚*)




こちらはママこと
petits pois プティポワのあつこ先生の
ベリーベリーメイソンジャーです☆写真はあつこ先生のblogからお借りしてます

こちらも本当は受けたかった(@_@)
けど、ガーリードレスケーキと時間かぶって…(@_@)
泣く泣く諦めました(*_*)


メイソンジャーの中もたくさん層になってますねー(*゚∀゚*)
断面萌え必須です( ^ω^ )

赤の方は本物志向、食品サンプル好きなあなたに♡

ピンクの方はファンタジー♡ゆめかわ好き♡なあなたに♡

いろんなあなたにオススメです( ^ω^ )



そしてそして予約のいらないプチワークショップもあります!!!


ayapeco先生監修のレインボーソフトクリームマグネットは今回のプリパのテーマでもうとってもかわいい♡
さらに実用的なマグネットになってる様です( ^ω^ )


ayapeco先生のblogからお借りしました




写真はnyankoro先生のblogからお借りしました
nyankoro先生のぷくぷくアイスのにゃんころバーです( ^ω^ )

ころんとしたフォルムでこっちを見ているかわい子ちゃん(´∀`)
きゅんきゅんが止まりませんーー(*≧∀≦*)



写真はももたろうママさんのblogからお借りしました

レインボープチパフェですー(*≧∀≦*)
下のキラキラレインボーゼリー部分もお作りいただける様です(´∀`)
かわいいー♡♡♡



他にもまだまだかわいい♡美味しそうな♡フェイクスイーツワークショップがあります(*´∀`*)

気になるー!!!って方は是非ayapeco先生のこちらのblogで見てください(*≧∀≦*)♡



ワークショップの一覧がわかりやすーく載っております(*゚∀゚*)


プリパまでーあと6日!!!


関西方面の皆さん♡

プリパの為なら大阪まで日帰りしちゃう皆さん♡

大阪旅行で行くよ!やっぱメインはプリパだよねー♡の皆さん←私です( ^ω^ )

私、ayapeco信者だから毎日行きます!!!そんな皆さん(*゚∀゚*)


あと1週間楽しみにお待ち下さい♡♡


ラストスパート頑張ります(*´∇`*)



milkish hornのみるんでした☆




お読み頂きありがとうございました♡♡