こんにちは
milkish hornのみるんです(*´꒳`*)

ご無沙汰しておりました(°▽°)

デザフェス後更新がないから
さぞかしプリパの作品をたくさん作ってるんだと思われがちですが…(゚∀゚)



わたくし、寝込んでおりました( ̄∀ ̄)

仕事には行って帰ってきてバタンキューしてるそんな日々でした4日間ほど(゚∀゚)笑


やっと元気になりまして(声はものすごい声をしてますが)笑



急ピッチで準備を進めていますー!!!
間に合ってくれー(*゚∀゚*)



というこで今回は、デザフェスで人気だったマカロンマグネットをご紹介していこうと思います( ̄∀ ̄)





完売になったものはーー!!!






ストロベリーチョコレートソース(*´∀`*)

こちらはピンク♡いちご♡
王道ですね( ^ω^ )

そして、とろーっとしたたるチョコレートソース

これが、1番人気でした!!!





そして、ラズベリーピンク

つぶつぶいちごが入ったピンクマカロンに
ラズベリーとすぐりがちゅるんと乗ってます♡


これは完売するなーと思っていました☆





ここからは私も驚きなフレーバーです!!!


こちらはチョコミント☆
ガトーショコラとハートのチョコチップが乗っていて、チョコソースがかかってます♡


やはり、チョコミント信者はいるのですね(*゚∀゚*)


ピンク系(いちご系)とかチョコ系が人気だと思っていたら…まさかのチョコミント!!!


驚きです!!!






そして、ちょこっと見えにくいですが
抹茶フレーバー

こちらも人気でした


白玉、オレンジ、小豆が乗っていてイメージはあんみつ♡♡

あんみつだったらさくらんぼでも可愛いかもしれない♡♡(*´∀`*)
と今更思いました笑



こちらの4つが完売フレーバー!!!( ^ω^ )




さくらんぼ、ショートケーキ、ストロベリーガトーショコラなんかも人気ありました(*゚∀゚*)



プリパではどの子が人気かな♡♡♡


ワクワクしながら新しいマカロンを作っています(*´∀`*)




頑張ります( ^ω^ )




milkish hornのみるんでした(*゚∀゚*)



お読み頂きありがとうございました(*´∀`*)