こんにちは♡
milkish hornのみるんです(*´ω`*)


夜行バス降りた後の温泉にはまりましたヽ(・∀・)
朝から大っきいお風呂に入れるなんて幸せだ( ̄∀ ̄)



Proコースの④回目ですー!!!


{3A7FED35-243F-4F69-B913-ED2A6092DB0A}

写真は1回目の物です!




blogについて学びました♪( ´▽`)
色々書き方とか変えてみてますが誰か気づいた方はいますでしょうか?ヽ(・∀・)




あやぺこ先生はblog1つ書くのにもこんなに気を遣っていたのかーと驚きました(・Д・)

だから、私もファンになるし、みんなもファンになるよねーと納得です( ̄∀ ̄)



それを伝授して貰ったのだから使わないと損だー
と思いながらなかなか難しいですねΣ(-᷅_-᷄๑)




これから徐々に頑張って行きたいと思います



あとは、色についてだったり読者を増やす事だったりこれから実践していきたいことがめちゃめちゃ詰まったレッスンでしたヽ(・∀・)



最後に、proコースのみんなの作品を見せてもらいました(*´ω`*)

{0BBEDB02-53FF-4AB8-8EBF-19419AA59590}





もうねー私は、この1ヶ月何をやっていたんだろうかと思いましたよ(°▽°)



皆さんの努力が凄すぎて…



フェイクスイーツは勝ち負けではないと思いますが、負けず嫌いが発動しました( ̄∀ ̄)笑



家に帰ってから物凄い勢いで作り始めてますよ♡♡



次回、かわいい物を持っていけるよーに頑張るぞー♪( ´▽`)



{5DFD5034-964B-4225-96BB-E30BDE2211F3}

くまちゃんがかわいくてかわいくてきゅんきゅんなpu-kaさん
私はバームクーヘンが好きです♡♡♡


{87F8AB2F-44EC-4880-895C-241B41047A66}

みんなつぶらな瞳でこっちを見てるー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
きゅんきゅんです(*´Д`*)
sweet♡timeのヒサさん


{7D1537F4-6548-4AFF-969E-1DB8054BEF19}

世界遺産をフェイクスイーツで表現すると言う誰も考えなかった発想の持ち主yukicopuさん
実用的な優れものですね♪( ´▽`)


{55303CA0-CFC5-44B9-B0F7-DD41B88B9367}

実用的でかわいいフェイクスイーツを作る
りとる☆くれいのさーたんさん
カップケーキの土台が器から滑らないようになっているのです(*´Д`*)



こんな素敵な作品が作れる仲間がいて触発されますね(*´ω`*)

頑張ろうと強く思えます(*´◒`*)



あやぺこ先生の教えを元にblogを書いたら通常の倍以上書くのにかかった

milkish hornのみるんでしたヽ(・∀・)



お読みいただきありがとうございました♪( ´▽`)