こんにちは
milkish hornのみるんですヽ(・∀・)





この間、共同制作の為に
大阪に行きました(・Д・)


月曜日にフォトレッスン
金曜日に共同制作

週2で大阪(*´ω`*)

教室の段差で派手に転びまして
みんなにビックリされましたΣ(-᷅_-᷄๑)

今では、膝に大っきめの
痣になっておりますヽ(・∀・)
立ち膝が出来なくて、
困っております( ̄∀ ̄)



さてー

今回のプリパ2018の
テーマは




ということで

パステルな色をあまり
持っていない事に気付き




買って来ました(*´ω`*)

{19A8D845-4BDA-41A2-9CCC-D7FF54A54153}


かわいい♡


さすが、



虹色ケーキを作りますヽ(・∀・)




他にも〜



{0F084F14-6D11-4154-9155-7D3073F40164}

ピンクを何種類かと
抹茶っぽい色
カシスっぽい色など


買いました♪( ´▽`)



そして、
{44EAC7FB-F31D-44D4-8C7C-D27AD0248148}

粘土もお安く手に入れて
これで準備満タンです




そして、今日
職場の人に
『みーたん!!!
(職場ではみーたんと呼ばれてます笑)
         かわいいいちご
あるよ』


と私が日々
かわいいいちご探しをしてるのを
覚えていてくれたようで


小粒で丸っこい
いちごをいっぱい選ばせて
くれました(*´ω`*)



そして、今回も夜な夜な
2液シリコンで型取り



今回は、前回の失敗も踏まえて

上から固定するやり方にして見ましたヽ(・∀・)



結果は♡♡



{0C937978-D4F2-4177-A6D8-8E0C3CDBEFA5}




おーー♪( ´▽`)

浮いてこなーい(*´◒`*)

きっと成功です♡♡


早く固まらないかなー(*´ω`*)


楽しみ♡




milkish hornのみるんでしたー♡




お読みいただき
ありがとうございます(*´꒳`*)