{E9BAB50B-2B7B-41FC-A51C-DF714732F838}


こんにちは( ^ω^ )
milkish hornのみるんです☆

やっと、一眼レフから
スマホに転送するやり方を
習得しました( ̄∀ ̄)
やっとblog更新できる☆笑


販売作家プロコースの
3回目ーヽ(・∀・)


フォトレッスンです♪( ´▽`)


先日一眼レフミラーレスを
買ったばかりで、
本格的なレッスンを
受けていいものなのか?と
思いましたが

もう、吸収することばかりで
心から受けて良かったーと
思いましたヽ(・∀・)



ちなみに私が初めて
撮った写真は


こちら♪( ´▽`)

{7109AF03-A058-4261-8F4B-BE237A7F3584}


完全に試し撮りですが…
どこ押すのー?状態で
ボタンや押すところ満載で
色んな所をポチポチ押して
遊んでる間に



レッスン開始(๑>◡<๑)



講師は、船積優子先生ですヽ(・∀・)


カメラの色んな調節
ピントの合わせ方など

初めは、専門用語?が
呪文の様に聞こえ、
ついていけなーい!!!と
思いましたが

何度も何度も繰り返し
ここ合わせてー
ここ合わせてー
ここの数字見てーと

合わせる事を教えて下さった
おかげで
とりあえず、色々調節できる様に
なりました( ̄∀ ̄)

まだまだ、とっても
時間がかかりますが♪( ´▽`)笑



Before

{81238570-63E3-4579-AABB-FC9A168FAFC1}




after



{036FD3AD-841A-4A8E-973D-22FA5A946E7D}



明るくなりました(*´ω`*)

数時間でこれだけ撮れるように
なりました( ̄∀ ̄)



{C531FB8C-C187-49F6-AE9F-1316268E7107}

これは、失敗作Σ(-᷅_-᷄๑)

結構な確率でピントがズレます( ̄∀ ̄)笑


練習あるのみですね♡



{E91482EF-1427-4124-949D-1BD68858D8A5}


船積先生がランチを用意して
下さいました♡♡
めちゃうまです♪( ´▽`)


あ、この写真は
あやぺこ先生が撮ってます!!



カメラ練習して
もっと上手くなるぞーヽ(・∀・)



milkish hornのみるんでしたー♡




お読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)