こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
milkish hornのみるんです♡


花粉が飛んでます( ̄∀ ̄)
目と鼻がめちゃかゆいです(・Д・)



やっと、2作品目の
試作を始めましたヽ(・∀・)


スイーツ♡フォトプロップス

です(*´ω`*)

フォトプロップスは
写真撮影の時に手に持ってる小道具
紙で出来ているものは
よく、見ますが粘土の物って
あんまり見ない感じがします(´-`).。oO



で、私が作りたいのは
結婚式の時なんかに使う感じのもの
←私にはまだ予定はありませんがヽ(・∀・)笑


出来たら新郎新婦で2人で1つで
持てる物がイイ♡と言う事で


{3B073A3F-A287-4539-94C1-2744BFE950AC}


ウエディングケーキ♡プロップス
の土台です(*´ω`*)


スパッと切れるあの粘土を使ってますヽ(・∀・)

粘土ケチったら表面がボコボコに
なってしまった(´-`).。oO

やはり、押し込むんじゃなくて
型抜きでやらなきゃいけないなー


乾いたらクリーム絞ったり
デコレーションです(*´꒳`*)



ですが、困ったことに
刺す棒になりそうな物がありませんΣ(-᷅_-᷄๑)

とりあえず、割り箸でいいかしら笑

なんか、透明な棒とかあったらイイな^_^
探そう⭐︎



あとは、
{1D4E9C12-C52E-4EB3-9BCC-D07A3EBDAF11}

クッキープロップス
にするクッキー達と
カップケーキプロップス
にする土台です


明日には、乾いてくれるかしら( ̄∀ ̄)



{5D3E9BA6-6AAC-4C10-B54A-A3A22D3EA390}

最後にいちご2巡目(*´ω`*)

まだまだ先は長そうですね⭐︎




milkish hornのみるんでしたー♡



お読みいただき
ありがとうございましたヽ(・∀・)